所帯が止まる

子供たちが不調だって~、内部もただれる~のでありました。
じつは、絶えず荒れてるんだけれどもw

ハウスダストの結果が大きい子もいるので、クリーナーだけは思う存分かけたいとしてますが。
ゴロゴロ寝ているお客様がいるので、相当思うように清掃もできませんね。

天気は相変わらずで洗濯売り物もすっぱり片付かないし!
夕刻には畳んでしまいたいのに、乾かないから翌朝済ませるというイヤーな循環に・・・。

健康であるってすばらしいことですね。

調子が悪いときに妹が欲しがって買ったアイス。
(いつもは大箱入りのアイスしか買わない建物 笑)

見えにくいですが、★のアイスがありました♪
心持ちもあるんだよね~、次は心持ちがあるというよろしいなぁ~。
貰うのは何時になるのかなww毛穴をなくすのなら

今年は申年齢だ

今日はパパが休日!
長女が産まれてから室内に立てこもり状態で、前文両者が忍耐の精一杯…
というか、もちろん外側だけ遊ばせてあげたいよね♪

なのでそれで。

申年齢ってことでサルに会いに行ってきました(^^)

あ、パパという前文二人だけね。
さすがに長女連れて行く肝っ玉はなかったのでレディースはお留守番。

で、
『おおみやげはサルといった子供達の写メでいいよ~』
というんです我々。

確かにそう言ったんです。

パパから送られてきた写メがココ。

ゴリラやないか。

そちら、サルやなくてゴリラやないか。

しかも子供達写ってな不快ないか。

という思ったら、今度はプリクラを差し出されました。

プ、プリクラ撮ってきたとな!!

ゴリラまサルのスタンプ押して、楽しそうに笑った男衆が写っていたのでまぁ良しってください。痩せたいという方はこちらから

麹の甘酒

 

 

甘酒は2個々あるそうで、酒粕を煮立て砂糖を加えた手法という、

アメリカ合衆国麹など麹から作ったもので砂糖を加えてないものだ。

 

土日男性とウォーキング中に薬局を通じて男性が見つけました。

 

今までは酒粕の甘酒ばっかり飲んでいました。今いよいよ麹の甘酒を呑みました。

これが自然の甘さかとおもうほどなまやさしいのですが、寒いお日様には美味くいただけます。

砂糖が入ってないのがいいですね。

 

も、はっきり言って2つの甘酒の味の差は分りません…

呑み見比べすれば分かるかもしれませんが・・・

自然の手法ってそれだけで美味く感じます。

 

麹の方が砂糖を加えていないし、発酵食べ物なので、妊活センターの食べ物としては甚だ良いそうです。

天然の栄養剤とも言われているそうです。

 

夕暮れに一年中てんこ盛り飲みたいと思います。

 ビーグレンを買う前に注意したいこと

世帯や親類が群がると家中にポルトガル語が飛び交い

すでに通年ぐらい前から「ポルトガル語を勉強する!」

と言いながらしていないボク…ポルトガル語を教育しようと思った手がかりは、ブラジル人の彼女ができた事。彼女は日本語が何やかやだし、所帯も長年日本にいるから割と日本語が話せるし、ボクが話せなくても無事?なんて最初は思っていたけど…酒席びいきのブラジル者。

所帯や親戚が固まるという家中にポルトガル語が飛び交い、私だけキャッチボールに入ることができず、ものすごい疎外感が…時として、私の変調を察知した彼女や所帯がトランスレーターできるけど、毎度トランスレーターしてもらうのは大変し…はからずも私の不満や触れ込みも言ってるんじゃない?なーんて気力も。

それ以来、本業が終わった後や休みの日に教育を通して、聞き取りはできないものの、礼や自己紹介程度は喋れるように!ボクがポルトガル語を勉強していると知った彼女や所帯は甚だしく喜んでくれたし、積極的に教えてくれるようになって、誠にポルトガル語の手引きまで貸してくれるように!それからは、手引きって翻訳アプリケーションなどを駆使してポルトガル語を勉強していらっしゃる。今後の物差しは、聞き取りと日頃キャッチボールができるようになる事!発音が日本語と違うから聞き取るのも話すのも難しいけど、諦めないで頑張ります!オートマチックが滑ったなら

すぐにでも見に行って割り出しますというショップからのお呼び出し

オンラインの単独偵察ウェブで、長く乗ってきた軽自動車の転売を行ないました。ウェブサイトで風説を入力し終わると、もっと間髪を入れずに、続々と呼び出しが鳴り渡るのには驚きました。すぐにでも見に行って割り出しますという店頭からのお呼び出しだ。わずかアグレッシブな感じの立場が多く、では金額だけでも引っかかるという最初は軽々しい気だったので、些か面食らいました。後事務的な所作が多くて、こちらは愛着もある大切にしてきた車なのに、たった年式と走行距離だけで、思っていたほど高くは売れないということを呼び出し口で伝えられ、それは仕方がない事柄なのかもしれませんけど、それほど良し気持ちはしませんでした。実質、最初に見に来ていただいた店頭に、さほどどこも金額は貫くようなので、ただただお願いして買い取ってもらいました。ネゴシエイションから転売までの時間は予想以上に素早く、さくっと総合済んでしまったというニュアンスが凄いだ。とにかく痩せたいならこれしかない